ナイチンゲール進捗なり~

今日もまた肩!

展示会用にちょっとしたギミック考えたのですが
キッチリ作りすぎて塗装が剥げるので固定になっちゃいました( TДT)
なので、それも含めた進捗を、、、

肩のシールド兼スタビライザーを。
イメージ 1



これ、合計で14枚切り出しましたよ
疲れました
その内使ったのは6枚のみなのですが、、、
他は試作に消えました(*_*)

で、ギミック用のフレーム?です
こいつらが
イメージ 2


こうなって、
イメージ 3


こうなる訳です
イメージ 4



この羽?みたいのはクリアプラ板で作るかもなので試作です
この曲線は全て手曲げです
同じ様にできたので満足。

あと、アタッチメント付き装甲を作ります。
イメージ 5


といっても箱組にホームセンターで買ったナットを、つけただけです。

装着!
イメージ 6


悩んだ結果、ジャンクも使ってこうなりました。
そしてシールドも接続!
イメージ 7

イメージ 8




かなり重いのでニッパーで均衡をとっています
さて、もう一個