土日の前の微進捗です(T ^ T)

今週は仕事が忙しくてなかなか進みませんでした。

とりあえず電飾用のコンセントを設置。

イメージ 1

マスキングにて対応します。
現在は合計12ピンですがまだ増えます。
どこから電源をとるかは考えてませんが、胴体辺りなのは確かなので、フクラハギからコードを出す予定です。
その為のディテール?を予め用意しときます。
接続部はどうしても見苦しくなると思い、メッシュチューブで隠すことにしました。
それを考えできたのが下記画像

イメージ 2

イメージ 3

これでばっちりです( ´ ▽ ` )ノ

次フクラハギの装甲裏ディテール

めちゃくちゃ悩みました、、、(T ^ T)
で、途中画像がこれ。

イメージ 4

あとはほぼ筋彫りを加えるだけです٩( ᐛ )و
グレーのプラパイプはサイコミュ増幅装置ということで(๑ּగ౪ּగ๑)
(そう考えたおかげで進めたんですが)

正面から見える部分にはコトブキヤの丸モードを半部にカットして設置。

イメージ 5


そして最終系。

イメージ 6


場当たり的な感じで筋彫りしてしまったのであと3つやるのが大変です(´-д-`)
日曜にどれだけ進めるか、、、