梅雨だと癖っ毛が暴発するので短髪になります ⁽͜͡(͜͡ી͜͡₍͜͡₍͜͡⁽͜͡⁽͜͡(͜͡ી͜͡( ‘ᾥ’ )ʃ͜͡)͜͡₎͜͡₎͜͡⁾͜͡⁾͜͡ʃ͜͡)͜͡₎

ではナイチンゲールの進捗

足の概形か決まらずに難儀しとりました

で、とりあえずこれ
イメージ 1

なんだかアルケーっぽい(´・ω・`)

なんかやるせないのでかな~り四苦八苦してこうなりました
イメージ 2


そしてまだ追加パーツがつきます。
ふくらはぎにいい感じのパーツがあったのですが、長さが!足りない!なら作ろう!
ということで作っていきます。

採寸しながら0.3 0.5 1.0で積層します。
実際のところは0.5を切り出して1.0に貼り付ける感じです
イメージ 3

どうせ自作するならトラスやったろ!と思い0.3でトラス
イメージ 4

イメージ 7

なかなか綺麗に切り出せました(自画自賛
一度上記で作ったパーツと合わせましたが「情報量がすくない」と思い。筋彫りを加えました。
イメージ 5

いいのでは、、、?
画像じゃ分かりませんが全部C面を入れてあります。
勿論筋彫りにも

で全体です
イメージ 6



今日の更新分はここまで