ナイチンゲールの進捗です。

悩んでる事が多かったので言うほど進んでません、、、

以前書き込んだスラスターの件ですが結局答えは出なかったのでフィンを細切りと数を多くすることで着地。

1日かけて大きさ、形状の現物合わせを行ないながら8個製作完了!

イメージ 1


案外大きいです。
3ミリの砲弾型LEDを入れる部分と、フィンが着いてる部分で別パーツ化してありますf^_^;)
手切りですので大きさは若干違いがあります(´・ω・`)

これと前回作った箱組みのやつと組み合わせます。
で、位置を決めながら1mmで穴を開けて取り外し可能にしていきます

イメージ 2


両面テープがかなり役にたちましたがたまに若干ずれます

達成感が、、、!

イメージ 3


土曜に友人達と製作会をやってきました\( 'ω' )/

イメージ 4


俺のナイチンゲール大きい笑