まず素組。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


十分に格好いいです。
直ぐに「ここを弄りたい!」と思ったのは
胴体、首、肩。
胴体の脇がスカスカしているように感じました。
首も細すぎな気が。
他は格好いいので、改修した所と調和をとるのが大変そうです。

本体とは別にやりたい事は、武器の作成です。
バーニアがこんだけついてるから強襲に向いてそ~と思いましたので、マシンガンと高火力武器の、2点の追加をします。


頭部
まず首。Twitterで知り合った方々からアドバイスを頂きながら形になりました。

イメージ 1

主に、0.5-0.3のプラ板を貼って行ってます。
フレームが組み合わさっているのをイメージしました

強襲とはいえ、遠距離から目標を視認する必要がありそう。と思い、スコープ設置。頬には フルメタルパニック のレーバテインを意識してチェーンガンっぽいものを

イメージ 2

頭の下面が見えた時に寂しいので、プラ板とディテールアップパーツでちょいちょいと。

イメージ 3


これも色々悩みましたがアドバイスのお陰で形に( ´ ▽ ` )ノ
メッシュは給弾ベルトを意識しましたが、これはかなり無理があるかなぁ。
下面は廃材を漁ってメカっぽく。
赤いパーツは後ハメ加工をしてあります。