ナイチンゲールの進捗です。
といっても少しです´д` ;

艦これを長くやっているんですが、恐らく過去最難関。クリアしたのが昨日の朝、出勤前
超キツかった~~

ということで本題

ちゃんと自立させるために足元から作りたいので、まず足から!

指の裏側はできているのでその辻褄合わせですね。

取り付けた時に違和感がないか、パイプの繋ぎですね。

まず取り付けた時にチラッと見えるとこにトラス

イメージ 1

こちら丸棒トラスとなっております( ̄▽ ̄)

次~
元の横指のとこを塞ぎます。
そこにパイプを仕込みます。

イメージ 2

ここ肉薄より肉厚の方が良かったですね。
そして接続!

イメージ 3

ジオンを意識しているのでチラ見せポイントとしてgoodかな?
ちなみに前回までボールジョイントのだった気がしましたが全て取っ払いました

どんどん進めるぞ