武器
とても印象的な武器。
やりたいことをどんどんやっていきます。

剣先の折れた所はスッキリしていると違和感しかないので、タガネで掘った所に0.2と0.3のプラ板を適当に切った物を詰めていきます。
本当は日本刀や剣が折れた物を見たかったのですがなかなか出て来ず、、、
鉄を何層にも叩いては折り曲げを繰り返してを覚えていたのでそれをイメージしながら適当に切ったプラ板を詰めてきます

イメージ 1


雰囲気は出たと思います。
実際の作業時間が短いわりに格好よくなりました。

シールド裏等は武器ということを考え、ひたすらトラス。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


シールド表面のケーブルは削り落とし、0.3のリード線を束ねてみました。

イメージ 5


GNピストルは銃口を真鍮管でディテールアップ。
センサーを取り付けてみました。

イメージ 6

イメージ 7

ちょっと寂しいのでディテールアップ
これにて武器の改修は終了です