9割完成しました。
イメージ 1
銃身はまずシルバーで立ち上げてみました。
銃口はたしか2.2mmの真鍮パイプです。
切るの疲れた;;合計24個切りました。
近くのホームセンターで買ったパイプカッターは結局使えず;;
エッチングソーで切りましたがなかなかよく切れましたww
イメージ 2
とりあえず本体の塗装終了。ダブルガトリングはアイアンで塗装。いまいちシルバーで立ち上げた意味が感じられませんでした。
が、光沢はすごくそれっぽくなったので良かったです。
イメージ 4
胸部ガトリングガン。真鍮線と真鍮パイプでちょっとそれっぽく。
個人的にかなり気に入ってます
イメージ 3
フルオープン。シルバーとゴールドがなかなか映えます。
イメージ 5
トロワも塗装しました。座ってるトロワも塗装してあります。
イメージ 6
先日届いたピエロの仮面も塗装してネオジム磁石でくっつけられるようになっています。
残すは12月発売のデカールをまち、ウェザリングを施すだけです