最近起こった出来事等を勝手に上げていきます。

メタルギアライジング、体験版が配信されましたね~
戦国無双のような印象を受けました。
ただ最後のボスが辛い。。。最初は苦戦しつつも倒せたのに二回目以降はなかなか

そしてHD Edition 買いました。
MGS3で猛烈に遊びたい衝動に駆られたからです お恥ずかしい

そして新機能であるトロフィー、もちろんコンプ目指して頑張りました^^
ケロタン、ノーアラート(ノーキルもしました)食料集め、隠しR1探し等。

そして悔しいのが最初のステージでしか取れない鳥、どこかで撃ちそびれたケロタンがあったこと!!

かなり悔しいです。最難関と呼ばれるケロタンも撃ったのに。。。泣


それから悔しすぎてもう一周やってません。

そして一緒に収録されているMSX版のメタルギア
ビックボスが敵で自分がソリッドです。(ちなみに場所はアウターヘブン)
かなりコンテニューとアラートになってしまいました。
うん、難しかった
そして今はMETAL GEAR2 SOLID SNEKE
をやっております。


EXVS FULLBOOSTは定期が切れてしまったので遊びにいけません。
相方が凄く欲しいです。
身内はみんな遠い。。。
相変わらず大尉☆1で止まっております。
ヅダ不調なり。しかしほかに使える機体がないという

あとiPhoneの電源ボタンが陥没しました。
一度水没させてしまったので保証がきかず、実費で払う程余裕がないので自分で直すつもりです

開くためには特殊なドライバーが必要でamazonで頼んだのにもう二週間近くきていません。
到着予定日は12/12~12/27ってどういううことだよ!間が空き過ぎだよ!!