学校が忙しくなかなか更新できません。
そして作業が進まない。。。

学校の帰りにEXVS.FBをやってるせいですね。
あっちはやっと中尉に昇格しました。
ちなみに勝率は51.27%(671戦)
前作は神とルナ使ってましたが 曹長どまり・・・
家庭版ではヅダと神を主要で

今作ではヅダ一択になっています
稼働初期はその2体ときどき試作2号機
なのにいつの間にか一択に

ヅダ☆3神☆2二号機☆1


机の上を片付けたらなくしたと思ってたドルブのスモークのパーツが出てきてちょっと嬉しかったです
あとは積みプラのデュエルを消化中
バックパックをのぞく本体は完成しました。

プライマー処理中です。
本体のヤスリ掛けはほんと大変でした。。。
日曜日に中性洗剤を桶にいれてパーツを1、2時間浸けたあとに歯ブラシでゴシゴシ
他のいくつかのパーツはヤスリで粗方処理
で今に至ります。

そういえば肘どうしよう。