今日はキャラホビ逝ってきました
イメージ 1    
今日買ってきたのはこのヅダです^^
アトリエせーぱんさんの作品です。作りが凄いので高かったけど買いました♪
イメージ 2

そしてこれは1/144のマラサイです。こちらも凄い。
けどマラサイは好きではないので買いませんでした。


そして対艦ライフルは行き詰まって未だ完成せず。。。
嫌になっていまヒルドルブを製作なうです
変形させようと思って「遠吠えは落日に染まった」を
何度も見ましたが、俺じゃ無理wwwwってことになりました
なので他のところのディティールupをはかろうと試行錯誤中
今のところできたのが主砲のスライド機構とモノアイの可動
今したいのが0.3mm真鍮線での工作
手すりや梯子です。
どちらも難しいf^_^;
やっぱり半田で工作がいいのかなぁ

安かったのでブリッツ(通常)買いました

あとシュピーゲルを使った感じ、体感です。
体力600、機動性はドラゴンと同じ感じ
メイン射撃 10  nextより見た目太くなった感じでクロボンのビームライフルみたいな感じで使える
サブ射撃 1 アイアンネット nextより発生早くなったかも。陸ガンのと同じ性能?
特殊射撃 1 nextの時のアシストのライジングガンダム 使った瞬間壊されたので誘導等不明
特殊格闘  シュトゥルム・ウント・ドランク だった気がする。
射撃CS nextのと同じ。ただし爆風がゴトラタンの特射のミサイル1発の爆風と同じで小さめ、着地ごまかしにつかえる。
格闘は横格が特格の横verで範囲が広い、他の格闘はnextとあまり変わらないかも。下格のカウンターは赤枠と一緒。あたった後はカット耐性は相変わらず皆無             
A覚安定かなぁ
覚醒技は特格で相手を持ち上げて分身するあれ。