一体いつぶり?とゆうくらいアメブロ久しぶりだべーっだ!汗(笑)

フェイスブック、mixi、アメブロ★

最近フェイスブックばっかりでした♪


今日は菰野にあるローズガーデンで観星さんという方の絵の展示会があるドキドキ
しかも今日最終日汗

行きたいけどお仕事なんだなかお

早く終わったら、行けるかなひらめき電球

自分も好きでたまに描くんですが、ギャラリーの雰囲気とか美術館の雰囲気も好きなので1人でふらっと立ち寄ったりしますドキドキ

久しぶりに日記書くとまとまりがないなえっ(笑)


ちょこちょこまた頑張って書こうアップ

かな💜(笑)



なんとなく
久しぶりなので飼い猫ちゃんの写真を載せておこう音譜(笑)
photo:01





iPhoneからの投稿