お久しぶりです。

特に書くことがなく放置しておりました。


本日河合塾のもしナビに何気なくログインしてみると4/1公開予定の成績が公開されてました😳


ということで成績発表していきます

点数  偏差値順番です。

英語 92/200  60.9

数学II型 112/200  61.2

物理 42/100  54.7

化学 67/100  67.9

合計偏差値  63.3


英語は英作文がボロボロでした😭

ほぼ書いたことなく何書こうかなーとか考えながら書いたのですが実力不足でした🤔

数学は特記事項無しですね。

物理は未履修範囲は解けませんでしたが、勉強したことが点に結びついて良かったです。

化学は上振れしてますね😅


これが私の再受験スタート位置として頑張ります。

ちなみに第1志望はEで第2志望の国立医学部はD判定、私立医学部はCとかDとかでした。


では、またぼちぼち再開していきます。