教え子の受験シーズンも終わり
ゆっくり出来る日がきました

受験された皆様
本当にお疲れ様でした




私の家には、約8年…
人を寄せ付けない
部屋がありました


今は、入れますよ


本当に不思議な部屋で…


私が一歩でも入ると
必ずお客様が来たり
電話がかかってきたり…


子供が入ると
怪我や火傷をしたり


霊界の通り道の場合は
空き家になる事が多い為
そんな事もあるのですが


我が家の場合は
女性が原因でした


元々、霊が居た場所に
人間が家を建てるのですから
霊にとっては迷惑な話ですよね爆笑





本当に神秘的な部屋で…


窓ガラスに話しかけると
映ってる私の顔が
必ずウインクをするのです滝汗ハッ


面白くて
何度も話しかけました


その部屋で
プラスな事を言うと
言った言葉の
反対の事が起こり…


マイナスな事を言うと
必ず願いが叶います


おふだを置くと…
電球が2度割れたりと。
近寄れない部屋でした笑い泣き


私がこの仕事を始めてから
やっと対処ができました




霊界が長い霊には
お札や除霊よりも
光ある説得が一番でしたね


この部屋にいたのは…
沖縄に住んでいた
お花が大好きな
10代の女の子でした




雲ひとつない青空
昔の家にしては立派な大きな家


白いノースリーブの服を着た父と
野道を散歩している姿


私に生々しい映像を
見せていただきました



すると…。


辺りが急に一変
真っ暗に包まれました


周りは燃えている家ばかり…
女の子は、急いで家へ帰ります


すると…先程まであった家が
全て燃えていました


女の子は怒り、悲しみ、悔しさを持ち
この世を去る事になったそうです




「貴方はここにいてはいけないよ!」
と、話しかけると



小さな箱から
昔の古いお金を差し出し

「お金なら、あります
「こちらに置いて下さい」と。

私に言いました…






それは、それは、
昔の古い小さなお札でした


昭和19年〜28年に
使用されたお金でした




私は、そのお札の期間内に
何があったのかを調べました


すると
昭和20年の沖縄戦


全てが繋がりましたびっくり


ここまでハッキリとした映像を
見せられるまでは
短い期間に起こった沖縄戦は
知りませんでした


この世に執着が残ると
成仏出来なくなってしまいます


こんなにも長い間…
苦しんできたのでしょうね


女性には、しっかり説得し
お見送りをしました





現在は、
エネルギーの部屋に変身


その部屋に数時間いるだけで、
疲れや痛みが全て消えニコニコ


エネルギーが多すぎて
夜も眠れなくなってしまいます



実際にある
不思議な部屋の
お話です…