人生はつなわたり…あとは、すべて待ち時間
たまにパンチラが見たくなる。そんな場所、どこにあるん?そう思って、クリスマスに一人ぽっちだったオレは 、街にくり出してみた。相変わらず街は、うるさく、メンドくさい場所だった。しかし、女…はいる。そうそう…明るめで、笑い上戸っぽい娘が、今夜のターゲットとしよう。「このネタ、聞いてくんない?」なに? この変態…?「ねえねえ、このんネタ聞いて笑ったら…こっちの勝ち!」なんなの?このバカ! 行くわよ!「いい、言ってもいい?」なにを!?「聞く体制になってくれた?…は?」あんた、なに者?「ただの…おっさん、です。ねえ、ちょっと付き合ってよ」何なの?「今からジョークを言いますんで、笑ったら、私の好きなようにしていいですか? あなたを」あんた何言ってんの?「だからジューク、ジョーク!ジョークに付き合ってよ~」え~~ーー?「いくよ。いい?」もーーーー。「イエスかノーで答えて」あ~~?「テニスと…」あ、うん…てにすと?「ペニスと…」え、ペニス?「どっちが好きですか?」え、あ、てにすと?ペニス? え、え~と テニスとペニス?どっちだろ?え、ペニス…って…ふっ…ほっ…・・・・・くすっ!…(オモロイやん)て、テニスです。くすっ「つぎ行きます!」yえ、?「豚のかゆみ止め…」ぶ、ぶた?のかゆみ止め?「ブヒ」ぶ・・・ぶひ・・・・ぶっ、ひっ!ぶ・ひ・…ぶひぶっ豚のかゆみ止め…ってブフってぶひふふぶははははぎゃははははぁ!!、!!それから女は3分ほど笑い転げ…その後、ちがうジュークで笑い地獄に落ち…今…ラブホにて彼女のクリクリをグリグリしているボクです。