2014年も年が明けてから早9日。新年会のシーズン到来です!しかし、今から約1か月前に、私は当ブログのエース、米野君と忘年会を開いていました!本日は、2013年の忘年会の模様をご覧ください。期待を裏切らない米野君の安定感を堪能してください!ラストは米野君と私のどちらかに悲劇が・・・


それではご覧ください!



2013年12月13日


「午年だけに馬場巡り」のロケを終え、待ち合わせ場所の立川市にやってきた。そして、仕事終わりの米野君と合流。まだ予約している居酒屋の入店時間まで1時間以上あったので、立川駅周辺を散策することに。




イメージ 1

イメージ 2

米野「イルミネーション」





























イメージ 3

米野「イルミネーション」





更に時間を潰す。

































イメージ 4


米野「あんまり腹減ってないから運動しよう」



そして予約していた時刻になり、本日の忘年会会場へ。













イメージ 5


米野「かんぱーい!」


立川駅北口にある「曙崎漁港」!新鮮な刺身と焼酎・日本酒が売りだ。






イメージ 6


サイゼバイト「美味しそうだね」









イメージ 7


米野「刺身、うまい!」

















イメージ 8


お次はマグロの鍋!贅沢な一品ですな。














イメージ 9


米野「冬場には最高だね」

















イメージ 10


米野「焼酎も美味いし・・・」


















イメージ 11

イメージ 12


米野「霧島!うまし!」



こうして、楽し忘年会は過ぎていった・・・










イメージ 13


米野「曙崎漁港にみんな来い!」



そして、こんな状態なので、当然・・・






























イメージ 14


米野、いつものパターン♪

まあ楽しい酒だったからいいじゃないですか。しかし、本当に壊れたのは、サイゼバイトだった!!
































イメージ 15


サイゼバイト「あれ?すごいブレちゃったよー。ハハハー!夏をナメんなよー!」



実はこの日、14時頃に新馬場の商店街でラーメンを食べたっきり、忘年会のグルメまで空きっ腹状態だった私は、勢いよく焼酎と日本酒のチャンポンを繰り返してしまったため、酔いがいつも以上に早く回ってしまい、相当へべれけな状態だったのだ!この後、某ラーメン屋で〆の一杯を食べたのだが、店のトイレでリバースしてしまい、しかも翌日、朝も全く吐き気が取れなくて嘔吐を繰り返し、仕事に行けず、昼まで寝てから仕事に向かいました・・・いやー、酒って怖いね。気を付けます。職場の皆さんにも迷惑かけてしまってすいませんでした・・・


しかし、米野君の方はというと、翌日はケロッとしていました。さすが飲みなれている人は違うなあ・・・


以上、私にとってあまりいい思い出が残らなかった忘年会でした。皆さんも新年会、気を付けましょう。