管理者のブログ71





6月に入りました☺️

6月と言えは紫陽花ですよね💜

彩優でも、きれいな紫陽花が咲き始めています😉



今年の紫陽花は、

指先の機能訓練を兼ねて🙋

『16分の1に切った折り紙で

三角を2回折る』ところから😁

この花びらが沢山必要なので

少しずつ皆様にご協力頂いています😉





紫陽花の壁画の完成も
間もなく…楽しみです


その他にも…
この1週間の活動など😉

脳トレパズル


箱積みゲーム



輪つなぎジャンケン

楽しそうなこのゲーム🎶
ご利用者のM様が
皆さんで楽しめるように💖
と折り紙の輪っかのレイを
ご自宅で沢山作って提供してくださいました💕
大盛りあがりで楽しませて頂きました🥳
M様ありがとうございました🙇

彩優の利用者様は
本当に優しい方ばかり

しさが
りあふれる
です🤗