みなさん、こんばんは流れ星

 明日は、「母の日ブーケ1」ですよね~音譜
  母の日と言えば・・・カーネーション!!
カーネーションの花全体の花言葉は、「女性の愛」や「感覚」「感動」「純粋な愛情」ですラブラブ

今週は、「母の日」に向けて工作を行いましたウインク


折り紙を丸めて

こんな感じに出来ました。

薄いお花紙を1枚ずつはがして

紙皿を丸めて、ホッチキスで止めました✌️

可愛いいカーネーションがドキドキドキドキドキドキ





















「どんな感じに出来上がった?」
「私は、こんな感じに出来上がったよ⤴️」
「出来上がると、嬉しいよね音譜」と、作品を見ながら楽しそうな会話が聞こえて来ました照れ

みなさん、しっかり指先を動かして素敵なカーネーションを仕上げて下さってましたチョキ


 また、月曜日にお会いしましょうね音譜音譜音譜


         わんわんわんこわんわん