皆さんこんばんは星

2024年が始まりましたね爆笑
今年も彩優のブログをご覧いただきありがとうございます照れ



年が明けたらまず初詣でしょ!
という事で、
本日は初詣に行った際の事をお届けしますルンルン



不動ケ岡不動尊總願寺
にて初詣に行ってきました!


「関東三大不動の一つとして古くから多くの信仰を集めている。
本尊不動明王は智証大師の作。
開運厄除、商売繁昌、家内安全のご利益がある」との事です。





まずはお参りをしましょう。
今年もよい年になりますように照れ




続いて今年初の運試しで、
おみくじを引きますよ!
皆さん結果はどうだったのでしょうか?
良い結果だといいですねキラキラ



こうして一年がスタートしましたが、利用者様達と沢山の楽しい思い出を作りたいなと思っております。

皆さんが笑顔多く過ごせますように
ルンルン
最高の一年にしましょうね照れ照れ


aki