皆さんこんばんは!


クリスマスツリークリスマスツリーメリ—クリスマスクリスマスツリークリスマスツリー


本日はクリスマス会の第二弾をお届けします音符




まずはスタッフによる

マツケンサンバです爆笑爆笑爆笑



ダンスのキレがすごいですねびっくり
ノリノリですルンルンルンルン

素晴らしいダンスをありがとうございました照れ照れ
大変盛り上がりました笑い泣き




続いてサンタクロース登場ですウインク

これには利用者様も大喜びでした!
トナカイさんも可愛らしいですねラブラブ


そしてサンタさんとトナカイさんから、
プレゼント贈呈ですプレゼント



これは以前に利用者様が、
彩優で種から育てた朝顔の押し花を額に入れてプレゼントしましたピンクハート

とても綺麗ですねぽってりフラワーぽってりフラワー




続いておやつタイムです✨

クリスマス特別ケ—キに思わず頬が緩みます照れ
美味しそうですね誕生日ケーキ



星当日の様子星



この日はたくさんの笑顔を見る事が出来ました!
利用者様に喜んでいただけて本当に良かったです照れ

本当に楽しいクリスマスになりましたキラキラ



彩優クリスマス会2023


それでは皆さんよいクリスマスをお過ごし下さい誕生日帽子誕生日帽子


aki