皆さんこんばんは!



本日は、

5月5日の子どもの日ですねカブト

彩優では菖蒲湯に入りましたよ!

利用者様にはとても喜んで頂きました爆笑


そして、子どもの日と言えば「こいのぼり」ですウインク




彩優でも大きなこいのぼりが

泳いでおります爆笑爆笑


利用者様がちぎり絵で制作されました!

力作ですよねキラキラキラキラ


一色ではなく、沢山の色が混ざり合って、とてもきれいに仕上がったと思いますびっくりマーク






続いてミニこいのぼりと菖蒲、藤の花の壁画になります。

こちらも素晴らしい出来ですキラキラキラキラ
どこかの庭園に行ったみたいですね照れ



玄関は藤の花のトンネルになっておりますルンルン
藤の花の香りが漂ってきそうですねラブ





これらはすべて利用者様達が一生懸命に作って下さいました。
本当に利用者様達の手先の器用さには、毎回驚かされます照れ


皆で協力をして一つの作品を作る事で、コミュニケーションも深まり、脳の活性化に繋がると思います。


また素敵な作品を一緒に作っていきたいと思います照れ


aki