こんばんはハート

彩優加須の利用者様
毎日コギーを頑張っています自転車自転車晴れ



「もう後ろ漕ぎも出来るもんね~爆笑


「足がスーッとする口笛口笛

利用者様コギーがお気に入りですピンクハート

そしてこの日は~ハート

ジャンキラキラ





ジャジャジャンラブラブラブ


ジャジャーンキラキラキラキラ


利用者様からのリクエストランチ
でしたカレーハートハート

 カレーが食べたいピンクハート

とリクエストしてくれた
同じイニシャルのN様お二人おじいちゃんおばあちゃん



「お肉がいっぱいラブカレーは
毎日食べたいくらいだねハート

と大喜びでした音符音符

そしてぬか漬けを
リクエストされたM様おねがい


「おふくろの味だあえーん
ぬか漬けなんて何十年も
食べてなかったから彩優で食べれて
すごく嬉しいえーん

今の人はぬか漬けの臭いが
やだからとなかなか作らないんだよねショボーン

と話され、ぬかを漬けてくれた
A管理者に何度も
ありがとうと言っていましたハート


A管理者の愛情たっぷりの
きゅうりのぬか漬け
とっても美味しかったです爆笑ハートハート

リクエスト昼食は
やっぱり良いですねピンクハート

私達職員も
「〇〇が食べたいな」
と利用者様が言ってくれるのが
すっごく嬉しいですおねがいハートハート

お腹がいっぱいになった昼食のあとは
生活リハビリが始まりますおねがい虹虹
 

「どんどん持ってきて~ウインク音符音符


楽しい話をされながら
いつも食器を拭いてくれますラブラブ

 


この日は、
Y様が一生懸命
「落ちないな~落ちないな~びっくり
と拭いてくれていたのが
なんとお皿の“柄“で
爆笑爆笑爆笑

そりゃ落ちないわけだあ爆笑


Y様も利用者様も職員も皆で
大笑いでハート
楽しかったですピンクハートピンクハート



O様は毎回食器収納をしてくれますおねがい

丁寧で収納場所の把握も
ばっちりなんですよおねがいハートハート


彩優は毎日温かく
ほのぼのしていてゆっくりと
時間が流れています照れピンクハート

明日からも彩優加須ピンクハート羽生南館

共に素敵な1日になりますように星

M・O