続きです!


さあ、いよいよ結果報告最後です!

レフトハンドの結果です!


レフトハンドは正直な話、実は4人しか出ていませんでした(^^ゞ

しかし、私以外はすごいメンバーでした(>_<)


飯塚館から私と山下さん!

練習では全然勝てない山下さんが出ているので、正直何とか一勝してメダルをもらって帰りたい!

って思ってました(^^ゞ

その山下さんと一勝一敗という真青同盟所属の小田島さん!

そして、前島道場の福室さん(2011全日本-80クラス3位)というすごいメンバーガーン


しかし、そんなメンバーの中で、どこまで通用するかを楽しもうと挑みましたメラメラ


中田竜馬のお伝えしたいこと


一回戦、真青同盟の小田島さん!

あっさり吊られて何とか止めたら左手首からグリグリっていうやな感触がショック!

慌てて抵抗をやめて落とされる・・・あっさり敗北ガーン

やっぱり勝てないか・・・


そして敗者復活で福室選手と対戦!

ストラップになってなんと勝利目

体重差が活かせました(^^ゞ

やった!これでメダルゲットチョキ


そしておもしろいことがおきましたビックリマーク

本戦決勝で飯塚館山下選手と小田島選手がものすごいもみ合いをみせ、

何分戦っていたのだろうと思うほどの消耗戦!

小田島選手が勝利し決勝へ


敗れた山下選手と私の敗活決勝!

完全にあがってしまった山下選手にあっさりと勝ち、なんと私が決勝へニコニコ

まさに『漁夫の利』にひひ


いやいや、こんなこともあるんですね(゜.゜)

本当に練習では全く勝てない山下さんに公式戦初勝利にひひ


そして決勝戦を迎えました!

中田竜馬のお伝えしたいこと


とは言え、関東大会の決勝戦!

漁夫の利とは、あまりにみすぼらしい試合はしたくないあせる

子供たちも応援してくれている・・・

しかし、予選で痛めた左手が時間と共にひどくなっているあせる

でも良いとこ少しは見せたい・・・


覚悟は決まった!

小田島選手も本戦での疲れがあるはず・・・

勝機はあるはずドンッ

アーム台の前に立ち握る・・・

やっぱりごつい手だ・・・

しかし気持ちで負けるな!

予選とは違う場所で当てるんだ!


『ドントムーブ・ゴー!』


来た!やっぱりスタート早い


しかし止めた


やっぱり疲れは抜けきっていないようだ!


いつもならここで俺も引いてしまい体制を崩すが、

落ち着いて止めている

体をさらに持ち上げ、自分の体制を維持する


うわ、来たさらに激しい攻めが・・・

耐えろ耐えろ耐えろ


よし耐えたプンプン

今度は攻める!

少し傾いたが止められる!

しまった、攻めた分握りがずれた

そのまま攻めろ


外れた!ストラップ!・・・いや私の肘が出たファールを取られたガーン


気持ちを切り替えろ

予選の時ほど一方的ではないし、アドレナリンが分泌され

手首のいたみも消えている!

集中・・・・・


『ドントムーブ・ゴー』


よし、スタート取った!

わずかに私の方へ傾く・・・

しかしそれ以上動かない

攻めろ攻めろ攻めろ!

振る、振る、振る、

よし、傾いてきた

このまま・・・


おおおっ、来た攻め返される

この状態からものすごいトップロール

抑える、耐えろ

握りがずれる

外れるか

いや離してくれない

しまった、外れかけたところ指だけ取られたショック!

このままでは負ける

やっぱり負けてしまうのか・・・


いやだ!あきらめたくないメラメラ

ぬおおおおおおおおおメラメラ

負けるかぁぁぁぁぁぁぁドンッ


指を握られたままデットロックの体制でこっちが攻めるビックリマーク

外れた!

ストラップ!


集中、集中、集中


『ドントムーブ・ゴー!』


良し、わずかにストローク入った!


行け攻めろ


倒れた!


勝った!一本取り返したぞ!



すみません、長くなったんでやっぱり続きます(-_-)