saiyu-renさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

からあげ

家の近くに唐揚げ専門店が出来たので買いに行った



『おばあちゃん』のからあげってのを買って帰った



食べたらからあげの中から あんこ が出てきた Σ(゚д゚;)




1500km

東京~鹿児島に行くとしたら


普通 飛行機or電車or車 だよね




でも 神輿仲間はママチャリで実家に帰ったΣ(゚д゚;)


そして昨日実家に着いた(らしい)



なかなか出来る事じゃないよなぁ


いや~ すごいね!!




たかみつ おつかれ(o^-')b



ママチャリ・バカ一代 東京→鹿児島1500km



アニキ~








ぴいたんの兄貴が喝を入れに来てくださいました。