ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
家の近くに唐揚げ専門店が出来たので買いに行った
『おばあちゃん』のからあげってのを買って帰った
食べ たらからあげの中から 『あんこ』 が出てきた Σ(゚д゚;)
東京~鹿児島に行くとしたら
普通 飛行機or電車or車 だよね
でも 神輿仲間はママチャリで実家に帰ったΣ(゚д゚;)
そして昨日実家に着いた(らしい)
なかなか出来る事じゃないよなぁ
いや~ すごいね
たかみつ おつかれ(o^-')b
ママチャリ・バカ一代 東京→鹿児島1500km