世界で一番ピースフル! | マイペースのススメ

世界で一番ピースフル!

とうとうap bank fes'06のDVDを買った!



去年と同じような感想になるだろうなと
思ったので、ブログには書かないでおこう
かなぁとは思ったんだけど、、、



やっぱり書きます(笑)



もー、なんていうか、
一言で言うとピースフル!!



出演者だけでなく、フードブースを出している
お店の方、ボランティアスタッフの方、そして
もちろん参加者の人たち、みんなほんとに
笑顔、笑顔、笑顔♪



個人的には、大げさじゃなく、世界で一番
ピースフルな空間かもしれないと思う。



3枚目を見終わったときには、なんか不思議な
涙が出てきた。あー、幸せやなぁって感じで。



参加者全員が家族みたいな素敵な感じだ。
なんか、夢みたいな世界なんだけど、これは
夢で終わらせたくない。このイベントだから
というわけでなく、普通の生活でもこうやって
幸せな空間で生きていたい。



これは、絶対に買って損はしないよ。
ちょっと興味があるかたは、是非買ってみて!



ちなみに、僕はイーココロ経由で買いました!
お買い求めの際は是非!イーココロ経由で
買い物するだけで、ポイントが貯まって寄付が
できるよ♪



ではでは