14時までの仕事を・・・・
旦那と昨日仕事の話ししたら
14時くらいまでの仕事探したら、家の事もできるやんって云われた (-_-;)
ねぇよ。。。 メメメメ
でも!子供の事考えるとそれが一番いいんだけど。。。。。。。
この前、15時までの仕事あったんで面接行ったら♪
子供がまだ小さいから病気で仕事を休むこともあるでしょ^^
って言われてしまった。 可能性は十分あるから言い返せなかった。。。。
嘘ついて仕事してもあとで、しんどいし正直にいってよかった!(^o^)
時間拘束されない、仕事量で融通きかしてくれる会社探すぞ!!!!!
ネット求人で仕事探し
無料で登録できる求人広告みて仕事探し♪ 一日30分って決めて。。。。。
疲れるし・・・・へこむ 凹
いろんな求人媒体 をうまく活用できたら
仕事探しも
楽なんだけど、、、、、、、、。 でも! 気長にいきます 妥協したくないから
