マイスタースタジオブログ担当のK です星

 

とってもお久しぶりです。

変わらず、マイスタースタジオで理想の働き方で楽しく働いております。

 

変わったことといえば、2歳の三男がめっちゃ食べるようになり、

昨日は唐揚げを2キロ揚げました~笑い泣き

 

2024年は、採用のお仕事に加えて、未経験のお仕事にチャレンジしたいなと思っています。

マイスタースタジオは未経験OK、ジョブチェンジ可能ですウインク

 

 

さて、お久しぶりのブログは、現在の私のタイムスケジュールを公開します(赤裸々に笑

 

  2歳、8歳、10歳3児ママ・Wワーク とある日のタイムスケジュール

 

7:00 家族全員起床

7:30 小学生2人登校

8:00 三男と朝食おにぎり洗濯回し、掃除機、食器洗い

8:40 三男保育園送り(行かないとごねるので、お菓子でつる)

9:00   夕飯を仕込む(忙しい日はとりあえず煮込み系のメインを作っておく)

9:30  お仕事開始(合間に、煮込み料理を混ぜたり、2回目の洗濯を回したり、断捨離したり)

13:00 適当なお昼

13:30 小学校の広報役員で学校訪問(ちょっとママ友とおしゃべり)ニコニコ

14:30 お仕事再開

15:30 次男、長男帰宅(怒涛にしゃべりかけてくるので仕事をしながら相槌を打つ)

16:30 習い事送迎

17:00 お仕事再開 

17:30 三男保育園迎え 習い事迎え

18:45 夕飯、小学生組の宿題チェック、三男の「これなに?」攻撃に対応、お風呂 全て巻きで対応よだれ

19:30 子供たち自由時間 三男の攻撃から逃れお仕事再開

20:45 小学生組の無理難題の依頼(本当に明日中に必要か要確認物申す

「明日工作でモールとビーズ使う~」→絶対家にない!

「授業で赤ちゃんの時の写真使う~」→次男、ごめん写真ない💦

「体操服洗って~」→沼にはまったの?ってくらい汚れているポーン

21:30   子供たち就寝(寝落ちしないように、寝たふりをする)+夫帰宅

22:00 お仕事再開 (残りの家事を爆速で終わらせる、気分がのれば翌日の夕飯づくり)

25:00   好きな動画を見ながら就寝

 

大体こんな感じで毎日働いています指差し

ちょっと重めのお仕事は、夜まとまった時間に集中して取り掛かるようにしています。

 

マイスタースタジオもWワーク先も自分のペースで仕事ができるので(MTGや面接など日程決定があるものもあるので100%自由ではないですが)

子供たちの用事や家事もしながらお仕事を進めていますスター

 

赤裸々すぎましたが、私のリアルスケジュールが、少しでもどなたかのお役に立てれば嬉しいです。

 

 

こちらも更新していますウインク

Twitter➡https://twitter.com/saiyou_ms

 

皆様と一緒に働ける日を楽しみにしています✨