マイスタースタジオブログ担当のK です星

 

4月から保育園に通い出した三男ですがうさぎのぬいぐるみ

ここ1か月月曜に必ず熱が出て、保育園から呼び出し。

 

発熱から24時間は登園できないため、火曜はお休み泣

 

大抵翌日は熱もなく

めっちゃ元気な三男を自宅保育しながら仕事をしています歩く

 

マイスタースタジオは固定シフトはないので

その点本当に働きやすいです飛び出すハート

 

 

さて、本日のテーマは、

 

気になるけどなかなか聞きにくい…

 

実際いくら稼げるの~?!

 

9人のスタッフの実例をご紹介しちゃいます指差し

 

前半は、

子育てママさんの実例を中心にうさぎのぬいぐるみ

 

後半は、

子育てママさんに限らず、色々な方のケースをご紹介星

 


【幼稚園に通う子どもがいるスタッフA】

<業務内容>

WebサイトのWebデザイン、バナー制作 など

 

<報酬>

59,810円/月

 

<稼働時間>

約40時間/月

 

 

【未就園児がいるスタッフB】

 

<業務内容>

Webサイトのライティング

 

<報酬>

25,272円/月

 

<稼働時間>

約25時間/月

 

 

【こども園に通う子どもがいるスタッフC

 

<業務内容>

Webメディア運営補助

 

<報酬>

107,737円/月

 

<稼働時間>

約74時間/月

 

 

【保育園に通う子どもがいて、WワークのスタッフD

 

<業務内容>

Webサイトのライティング

 

<報酬>

132,859円/月

 

<稼働時間>

約100時間/月

 

 

【未就園児がいるスタッフE

 

<業務内容>

採用(応募者対応)

 

<報酬>

49,208円/月

 

<稼働時間>

約41時間/月

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

ここまでが、子育て中ママさんの事例ですうさぎのぬいぐるみ

 

マイスタースタジオには、

子育て中のママさん以外にも多くのメンバーが稼働していますので、その実例もご紹介指差し

 

【スタッフF

※海外在住。

 

<業務内容>

Webメディア運営

 

<報酬>

67,655円/月

 

<稼働時間>

約64時間/月

 

 

【スタッフG

※パートナーの勤務・お休みに合わせて稼働。

 

<業務内容>

採用(応募者対応、面接 など)

 

<報酬>

146,416円/月

 

<稼働時間>

約117時間/月

 

 

【スタッフH

※フリーランスとしていくつかの仕事を掛け持ち。

 

<業務内容>

リスティング広告運用

 

<報酬>

117,840円/月

 

<稼働時間>

約89時間/月

 

 

【スタッフI

※Wワーク。

 

<業務内容>

Webサイトのデザイン、ABテスト など。

 

<報酬>

32,863円/月

 

<稼働時間>

約27時間/月

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

以上、スタッフのリアルな報酬&稼働時間を大公開しました飛び出すハート

 

ご紹介したとおり、マイスタースタジオでは

いろいろな働き方ができるんですニコニコ

 

共通しているのは、

 

希望の時間に合わせて働ける

自分のやりたいことをできる

 

皆さまのベストな働き方、やりたいことができる会社を見つけてほしいと願っていますキラキラ

 

選考が進む中で、

「何か違うな」と思ったら

その時点で選考の終了が可能です。

 

ご応募お待ちしております星

 

今すぐ応募する

 

 

 

こちらも更新していますウインク

Twitter➡https://twitter.com/saiyou_ms

 

皆様と一緒に働ける日を楽しみにしています✨