ドS足つぼ | 京都亀岡 miele みえーれのハッピーブログ 

京都亀岡 miele みえーれのハッピーブログ 

魅惑の甘さ~日本みつばちのはちみつの楽しみ方や活用法など
いつも笑顔で♪ハッピー♪に  ・ ルーン占いもしています。
http://miele.ocnk.net/
@mielefb
nihonmitsubachi.hatenablog.com

今日も雨です!

雪は降ってませんが、寒くなりましたね。

 

先日の 本昌寺本堂カフェ での出来事! 

折り込みチラシ&ラジオの効果でしょうか、初めての方がたくさん来られました。

京丹後で農業をしながら、お笑い芸人「せんのりきゅう」が、お野菜の販売をしていました。

 

おかげで蜂蜜もお買い上げいただきました。

毎月開催していると聞いてまた来るとの事!

 

そんな中、みんなが爆笑したのが 「どS足つぼ」 です。

ゆるふわ整体と一緒なのがまた笑えます(*^^*)

 

みんな大声で悶絶の叫びを上げ、逃げようとするもしっかり押さえられてました(^_-)

しかも、いかつい男性ばかり!

一気に楽しい場所になりましたよ (笑)

 

 

そして、PR会社の方からのインタビューを受けました。

ここの魅力も聞かれたので、「とっても癒される場所」とお答えしました。

 

4月はお休みするのが残念ですね!

でも5月には行きます。

 

今週末24日(土)は、「二条駅かいわい土曜マルシェ」です。

今回も二階で出店致します。

 

 蜂蜜他商品欲しいな~と思われたら、メッセージからもお受けいたします。

 

    ショップは こちら