こんばんは。

10月も終わりですね。

最近、利用者さんから「インフルエンザの(予防)注射してきた」という話を聞きます。

インフルエンザだけでなく、感染性胃腸炎だったり、風邪への感染予防を始める季節になりましたね。

私のおばあちゃんは、つい先日感染性胃腸炎で病院のお世話になりまし
た…。(もう元気です)

外から帰ったら手洗いはしっかりしてくださいね。

11月から変わるといえば天気予報。

気圧配置図が冬用のものになるらしいです。

今までとどこが違うか天気予報を見て確認してみてください。

二週間ほどテレビが見れなかったので、浦島太郎状態のみなとでした。



Android携帯からの投稿