あの地震+人災以降の空き缶にほとほと疲れ果てて、記事書くのも馬鹿らしくなっていましたが、やっとやる気が戻ってまいりました。
あの空き缶はお遍路に行ったそうですね!
辞職もせずに税金もらって何してんだ!行くなら辞めてから行け!そして海外まで行って帰ってくるな!

度重なる韓国の自爆、フジの売国っぷり、花王のどうしようもなさっぷりの影で、これが虎視眈々と国会通過を狙っております。

人権侵害救済法案

というわけで、各地の議員に陳情した方々の貴重なデータがupされました。
自分の意見すら言えない奴が国会議員になるんじゃねー!

人権侵害救済法反対!全国陳情P 陳情結果報告 パート1



各地の小さなところでは、神戸で教科書にある氏名を書く欄の「氏名」が在日に好ましくないとして、名前か記入する欄だけに置き換えさせるという事例も既に出ており、日本の頭からつま先まで全くもって日本人のためではなく、一部の我侭な外国人のために動いているのがよくわかります。
しかも我が国という言葉すら使わないとか馬鹿じゃないのか?
ちなみに神戸市教育委員会「指導手引き」改訂の編集委員に在日外国人が居るということが憲法違反の可能性があるそうで。
ここは日本だ!役人は税金と言う名の私らの金で雇われてる公僕だ!我が国と日本人の為に働け!