LPの個別相談で無事成約に至りました。 | 心理マーケティングを活用したセールスライティング実践講座

心理マーケティングを活用したセールスライティング実践講座

メーカーの企画広報にて数値マーケティング計算と、文章作成を長年やってきました。自分が培ってきた技術を皆様に活かしたいと思い、オンラインで文章作成や広告制作のお手伝いをしています。

おはようございます。




イケハタです。




いよいよ6月もあと3日ですね。
2024年も半分が終わります。




私は今年の前半はとても充実していました。
先生についてコーチ、コンサルしてもらいながら
LPの腕を磨き続けて、お客様に提供できるまでに
なったことが一番大きかったです。




昨日も書道教室をされている野田さんの
LPについての個別相談をさせていただきました。




以下野田さんの感想です。





1)個別相談を受ける前はどのような悩みがありましたか?

→LPを自分で作ったことがなく、
 どのようなLPを作るべきか迷っていました。





2)個別相談を受けてみてどのような効果がありましたか?

→書道に対する思いを熱心に聞いてくださって、
 池上さんと話しながらLPの方針を定めることができた。



3)どのような方に池上の個別相談を薦めたいと思いますか?

→LPを作って自分のビジネスにチャレンジしていきたい方に
  個別相談を受けていただきたいです。


4)ご友人に紹介していただけるとしたら、何と言って紹介されますか?

→LPをリーズナブルな価格で作ってくれる人がいるよ!
 また、話を熱心に聞いてくれてLP制作も大好きみたい!






と感想をいただきました。





野田さん本当にありがとうございます。





野田さんの書道の作品はいつもfacebookで
拝見させていただいています。
本当に素晴らしい作品です。







野田さんと話させていただいて、共に作る
素晴らしい未来を共有することができました。







その結果、、、







なんと、、、







無事、、、







LP制作の成約をいただくことができました。
(パチパチ!!)






本当にありがとうございます。







心を込めて一生懸命制作させていただきます。






野田さんの話を熱心に聞かせていただいたのが
凄く良かったと思いました。






私は、どちらかと言うと自分で話すより、
人の話を聞く方が大好きです。






すごくためになるし、その人の人生のストーリーに
触れることができるので毎回前のめりで聞くように
しています。








前回のりかさんの占いの話もすごくおもしろかったです。







本当にセールスが大好きになってきました。
お客様と未来を共有できる。。。
こんな素晴らしい職業は他にありません。







これからもお客様の話を聞いて、素晴らしい
未来を共有していきたいと思います。


 

 

**********************************************

 


最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

もしよかったら是非この機会にイケハタのメールマガジンに

ご登録ください。

 

 

メールマガジンでは心理学の中でも特にビジネスに必須の

 

 

「購買心理学」と「行動心理学」の2つに焦点を当てて、

 

 

豊富な事例を元に、セールス文章の作成方法をわかりやすく

 

 

教えていっています。

 

 

それに加えて、普段ブログでは書けないことや、

 

 

お茶会、読書会、そして有名講師を招いてのセミナーの案内

 

 

などもメールマガジンを通して発信していっていますので

 

 

是非この機会にご登録ください。

 

 

今メールマガジンにご登録していただくと、期間限定で

 

 

①「メンターから教わった年収300万円のビジネスを3つ以上作って

  年商1000万円にする方法」

 

 

②「ランディングページ企画書作成マニュアル」

 

 

③「Udemyを活用したオンライン講座作成マニュアル」

 

 

の3点を期間限定で無料でプレゼントさせていただいています。


是非仕事やプライベートでお役立てください。
 

 

 

また、この3点の無料プレゼントはいつまでもある

というわけではありません。

 

 

予告なく変更され、削除されることがあるので、

是非無料の今のうちにメールマガジンにご登録して

GETしていってくださいね。

 

 

期間限定で3つの無料特典が手に入るメールマガジン

ご登録はこちら

https://my932p.com/p/r/7Gdi2DPJ

 


 

 

 

 

 

またLINE公式アカウント友達も絶賛募集中です。

 

 

メールマガジンとは違った切り口でセールスライティングや

 

 

心理マーケティングの情報を発信していっています。

 

 

またこちらのLINE友達に登録していただくと

 

特典として、

 

 

①  「取扱説明書付エクセル家計簿」

 

 

②  「あなたの文章が読まれるようになるキャッチコピーテンプレート集」

 

 

の2点を無料でプレゼントしています。

 

 

メルマガにはない特典ですので是非LINE公式にも

 

ご登録してGETしてくださいね。

 

LINE公式アカウントはこちら

https://lin.ee/HsquQqh

 

@329vqnwt