今日悲しい知らせを聞きました…
家の犬が癌で白血病と診断されました

最近元気ないから検査させたらまさか癌だとは

可哀想で言葉が出ません
涙が止まらない

いつも大切なものて失ってからその大きさに気づかされるんですよね‥
後2・3ヶ月しか一緒にいれないけどたくさん可愛いがってやろうと思います

兎は寂しいと死んじゃうんだ
だから必死に甘える
精一杯振り向かせる

シロイウサギハユキニトケキエタ
トテモチイサナシズクヲノコシテ

僕が消えても泣いてくれるだろうか
涙流してくれるかな

ツギハボクノバン
兎は静かに雪に溶けた
早く冬になってほしいな~

明日はカラオケ行くよん☆
てかthe GazettEのRedのPVヤバいね(>_<)

楽しみやわ