今日悲しい知らせを聞きました…
家の犬が癌で白血病と診断されました
最近元気ないから検査させたらまさか癌だとは
可哀想で言葉が出ません
涙が止まらない
いつも大切なものて失ってからその大きさに気づかされるんですよね‥
後2・3ヶ月しか一緒にいれないけどたくさん可愛いがってやろうと思います
家の犬が癌で白血病と診断されました
最近元気ないから検査させたらまさか癌だとは
可哀想で言葉が出ません
涙が止まらない
いつも大切なものて失ってからその大きさに気づかされるんですよね‥
後2・3ヶ月しか一緒にいれないけどたくさん可愛いがってやろうと思います