http://gmpa.jp/regist.php?guid=ON&fr=935d9c0557de4121fe08d86518b4fff6&gid=1


理科たぶん赤点かも~ショック!



あ~テスト死ね~シラーむかっ
理科やべ~イオンわかんねぇ~シラー

家庭科もやばかった~シラー
数A特に死んだ~シラー

得意教科がないショック!ショック!



あ~あの人かわいい~ラブラブ!ラブラブ!これからも…ラブラブ!