名前は『ハル』です。

2012/4/22生まれ オス
マンチカン(足長)

ママがマンチカン
パパがブリティッシュショートヘア
真っ青な毛色はパパの遺伝ですね!

見た目は完全にブリショーなんだけど、
マンチカン(短足)×マンチカン(短足)で、ってのは
遺伝子的に問題があって禁止されてるんだとか。
だから足の短い子も長い子もいて
さらに親の片方がマンチカン(短足)だと
子供は足の長さ関係なくマンチカンなんだって。
う~ん、複雑であるw


名前の由来は安直なんだけども
真っ青な毛色の「青」(名前だと『はる』とも読むみたい)と、
春生まれの「春」と、
あと私の本名もちょっとだけ関係してます(◦´꒳`◦)

男の子なので英語表記の時は『HAL』です♡

生放送でも触れましたが
『まさお』(真っ青なのでwww)
も結構気に入っててずっと迷ってましたww
会ったら即決だったんですけども!


まだおととい飼い始めたばかりなので
お互いわからない事だらけなんですが
デキるイケメンに育て上げるべく
よいママであり下僕でありたいなと思いますwwww

ブログ、ツイッター、生放送にどんどん登場しますので
一緒にハルの成長を見守ってもらえると嬉しいです!!!

最後に(◦´꒳`◦)
ハルがうちの子になる前の動画です↓↓