日曜日に行ってきました!

もう、まず本当に久しぶりに会う友人ばかりで
なんか同窓会のようでしたw

今回招待してくれた友人の新婦さんも
私が10代とかハタチくらいに仲良くしてくれてた方で
当時は誰かが結婚するとか全然考えてなかったけど
なんだかジーンとなりましたw

旦那さんとはなんと趣味を通じて出会ったそうですよっ
しかも、ダーツ!!!!

ニコダーツライ部部員ですが練習してても出会いなどないg・・
いやいやいや!!部員としても嬉しい限りですね!!!!!


人間なんて価値観はみーんな違うんだけど
同じ趣味や、なにか共通して理解できることがあると
やっぱり嬉しいものだし楽よね

それが男女で、結婚して・・・ってのは
本当にすごいことだなーっと思います。


新婦さん以外にも出席してた中に同時期に
お世話になった方が何人か来ていて

ニコニコで投稿する前に一緒に歌ってた相方とか
16歳から付き合いのある姉のような友人とか
ライブでよく共演してた仲良しのラッパーさんとか

もう最近はクラブで歌ったりどころか
遊びに行くことすら全くないんだけど
最近のクラブや色んなアーティストさんの近況とか聞けて
本当に充実した一日でしたわ

でも二子玉ピンクノイズがなくなったのは
若干ショックだったなぁ・・・><
なくなる前に行きたかった!!


そんなわけで
みなさんにも幸せのお裾分け