今回は6名でペアになって対戦メインでした。

対戦・・・!?

対戦なんかして私大丈夫なのか?
と正直思ってたんですが
ペアになった村松プロのお力はもちろん
(というかほとんどww)

マグレというか奇跡というか
まぁ色々あったんです!!!!!

これは説明するよりも
ぜひTSを見ていただけると嬉しいです^^






放送終了後、ニコニコ本社3Fにある
『ニコプリ』の宣伝を兼ねまして
部員でプリクラ取りました!


ちなみに上のらくがきはけったん
下は私です。
けったん字かわいいなw


そして村松さんめっちゃかわいいwww
写真撮られなれてる√5はさすがd
・・・ん?
蛇足さんが不思議な顔してるww




番外編


チャリで来た。
最初このフレームで普通に撮ったら
「顔に険しさが足りない」
ということで撮り直したんですね。


その結果がこれだよ!!!!!!!!
男性陣!!!全然険しくないじゃん!!!!!!


いやぁプリクラ久しぶりに撮ったww
デカ目機能もないし
また原宿に遊びにきたら
誰かと撮ってみようかな(๑´ڡ`๑)



あ、そうそう
帰る前にちゃっかり



おしりカードに村松プロのサインもろたあああああああ