ぬおー!早い!

と て も !

早い!wwwwwwwwwwww


6年くらいずっと不具合はありつつ
「まだ使える・・・まだ使える・・・」
となんとかやってきたんですが
びっくりです。

こんなに違うものとは・・・w
そりゃみんな買い換えろって言うよねww

まずね、起動がね、2分もしない!
10分以上待つのがデフォだったからねぇ・・・。

あと、ネットもすごい早いし、
ソフト立ち上げるのにも全然早さが違う!


新しいIFやら録音ソフトの設定とか
そもそもWindows7の操作に慣れるのも
しばらく大変だったんですが

ようやくデータの移行や諸々の設定も終わり
今後録音や生放送をするのが楽しみw


何のトラブルもなくさくっとできればいいなぁ!!!