金曜日に渋谷さくらホールで行われました
『事務員Gの生がお好き 放送100週目スペシャル!』

■当日タイムシフトはこちら



祭屋SC 0:58辺り~
セットリスト 『ネトゲ廃人シュプレヒコール』

とても素敵なイベントなのでお時間あれば
是非全編視聴して頂ければと思います!


毎度毎度思うのですが
納得のいく歌やステージって
なっっっかなかできない!!!!!!

うーん、納得というか
「こういう風にしていきたいなー」
という課題的な反省ではなくて

「こうできたのにできなかった」
と今回はすごく悔しい気持ちになりました。

少なくとも今後はこういう悔しい反省は
なくしていきたいですね。

という、個人的なアレもありますけども。


本当に本当に事務員Gさんすごいです。
だって100週ですよ!!
たかが生放送されど生放送で、
どんな些細な事でも

自分で決定した事を『続ける』って
考える以上に難しいことです。
本当に偉業だと思います。

その100週目という記念すべき機会に
お呼び頂いて素敵な方々と共演でき
ものすごく光栄でした。

事務員Gさん、本当におめでとうございます!!!

150週、200週と続いていくんですかねぇ。
いやー・・・すごいです。尊敬します。


てなわけでー!
ハロウィンが近い!という事でね!

当日の衣装、仮装とまではいきませんが
桜蘭高校ホスト部の主人公藤岡ハルヒちゃんを目指した
(つもり・・・・・・)
的な、男装的なものをしてみました!!

G100衣装


シェフちゃうわ!!!!!!!!!!