2011/11/09発売
-祭屋01-/祭屋
¥1,890
Amazon.co.jp
 /// Track list //////////////////////////
01. Intro
02. メロディ♡レインfeat.らっぷびとタイツォン/祭屋
03. BREEZE(オリジナル動画ver)
04. リモコン(歌ってみた動画ver)
05. sweetiex2 feat.vip店長(歌ってみた動画ver)
06. Just a game(歌ってみた動画ver)
07. ネトゲ廃人シュプレヒコール(歌ってみた動画ver)
08. Chaining Intention(歌ってみた動画ver)
09. BLACK MARIA feat.nanoΦ串ΦUZURA
10. OVER(歌ってみた動画ver)
11. Outro
 /////////////////////////////////////////
※動画の再生にはニコニコ動画のアカウントが必要です。

BREEZE、リモコン以外は全て再録となっております!
(上記2曲もCD用に再MIX、マスタリングはされております。)

↓『-祭屋01-』ならではのコラボ曲も大大大注目です↓

メロディ♡レインfeat.らっぷびと・タイツォン/祭屋
らっぷびとさんのアルバム『RAP BLEND』に収録されていた
オリジナル曲「Melody Rain feat. 祭屋」から、さらにリアレンジ。
新たに人気ラッパー・タイツォンを迎え、3人それぞれが作詞。
「どこにいても同じ空の下で繋がっている」というテーマで
キャッチーなメッセージソングになっています。
作曲/TAKAROT・祭屋・らっぷびと 作詞/祭屋・らっぷびと・タイツォン
編曲/TAKAROT

sweetiex2 feat.vip店長
「【2chスレ】クラスの完璧すぎる女の子の弱点を暴きたい」から
生まれた名曲を人気男性歌い手・vip店長君とコラボ。
間違いなく男性なのですが、間違いなく私より可愛いです。
レコーディングを担当していたエンジニアさんが思わず
「エェェッ!?」と立ち上がった程。
これは果たして百合なのか・・・!
是非みなさんの耳で判断して頂ければと思います!

BLACK MARIA feat.nano・Φ串Φ・UZURA
「全員ドS。肉食系女子。修羅場。」をテーマに数ヶ月思い描き、
ようやく実現することができたオリジナル楽曲。
英語で歌ってみたのnano(ナノ)さん、幅広い表現力が魅力のΦ串Φさん、
そして安心の姉御ラッパーUZURAさんとのコラボ。
「誰を選ぶのかさっさと決めなさいよ!」
作曲/TAKAROT・祭屋 作詞/祭屋・nano・Φ串Φ・UZURA
編曲/TAKAROT


これからまた発売までの間にでもちょくちょく制作裏話などなど
書いていけたらと思います!!!