クリスマスです | おかん時々リク〜ユルユル生活〜

おかん時々リク〜ユルユル生活〜

★★おかんとリクのユルユルつぶやき生活★★

あんにょ〜ニコニコさいちゃみです照れ照れ

先日、雪が積もった話をしましたが……雪がとけたのが2日真顔真顔 市内の都会側は違うけど……我が家は山方面だからねぇ〜滝汗滝汗 


今日は世間はクリスマスです🎅🎅 もう子供が20歳以上になると、な〜んにもありません爆笑爆笑 今年は、ちょっとした置物と飾りを買ってみましたパンダパンダ





そして、ダンナの上司の奥様(同じ会社で事務をしてます)から頂きましたニコニコ



奥様もスヌーピー好きわんわんわんわん LEDのスヌーピーですハリネズミハリネズミ



今年はケーキ買う予定はなかったんだけど🎂🎂 先日、また奥様から頂きました🎂🎂











セブンで予約でしか売られていなかったスヌーピーケーキ🎂🎂 意外とお値段するんですびっくりびっくり アタスに……だそうですハリネズミハリネズミ 最近、やたらともらってるような真顔真顔 まだ……ケーキは食べてません滝汗滝汗


あと少しで日付変わっちゃうけど……よいクリスマスを〜チュー{emoji:008_char3.png.チュー}