久々にお母ちゃんと | おかん時々リク〜ユルユル生活〜

おかん時々リク〜ユルユル生活〜

★★おかんとリクのユルユルつぶやき生活★★

あんにょ〜ニコニコさいちゃみです照れ


こんちは〜むらさき音符むらさき音符リクですわんわんわんわん 今日の福岡は晴れ☀☀ 梅雨だけど.......しばらく、雨は降ってナイかなニコニコ


お母ちゃんは、3連休の2日目照れ照れ 久々に、お母ちゃんと散歩に行ったよ〜爆笑爆笑


行きたいけど......ハーネスきらいなんだよな真顔真顔


ハーネス.......つけられちった真顔真顔 でもつけないと、首輪がグルグル回っちゃう〜滝汗滝汗


いつもの公園だよ〜爆笑爆笑



気持ちイイ〜爆笑爆笑