母の日 | おかん時々リク〜ユルユル生活〜

おかん時々リク〜ユルユル生活〜

★★おかんとリクのユルユルつぶやき生活★★

あんにょ〜ニコニコさいちゃみです照れ  今日の福岡は、午前中は晴れ間がありましたが.......夕方からチョット雨雨 チョット涼しいです真顔真顔

今日は母の日です花束花束 ま..........毎年、忘れられる我が家ですが滝汗滝汗 アタスの実家には、お菓子を送りました音符音符
恒例の不二家のケーキ🍰🍰左矢印恒例と言うより、アタスが食べたいだけチューチュー

ペコちゃんのプリンは、すでにお嬢が食べたんで.....写ってませんが真顔真顔
カーネーションは、チョット前のBlogにあげたんでのせませんが花束花束
お義母さんにも、ケーキをおすそ分け〜爆笑爆笑

ダンナが帰ってきてから、仏壇から下げるとするかニコニコ 多分、母の日すら忘れてるであろう真顔真顔