そういえば.......記念日 | おかん時々リク〜ユルユル生活〜

おかん時々リク〜ユルユル生活〜

★★おかんとリクのユルユルつぶやき生活★★

あんにょ〜さいちゃみです 1月も、あと1週間........早いッスね お義母さんの四十九日が終わって、チョット落ち着きました

昨日.......ダンナが仕事終わって、ケーキを買ってきました 何事だ.......と思い、冷蔵庫になおすと
ダ:開けんと?見ないの?
さ:あとで見るし(しつこいな)
ダ:いや......今日中に開けないと.......

ご飯作りながら、「今日は23日......」

あっ結婚記念日

と、思いだした嫁

その前までは、覚えてたのよ 
開けるだけ開けて.......まだ、食べてナイ いつも翌日から、食べ始めるアタス

結婚してから28年
なぜに......1月23日かと言うと
123で覚えやすいから......と、ダンナが決めた

出会ってから今年の冬で......早30年
紆余屈折(ユノじゃナイけど)あったけど
ダンナの嫌韓さえなけりゃココが1番大事
ま.......円満

まだ末っ子お嬢に、お金がかかるけど来年は、専門学校受けるらしいし

ありが㌧〜