Happy New Year2015~(・∀・) | おかん時々リク〜ユルユル生活〜

おかん時々リク〜ユルユル生活〜

★★おかんとリクのユルユルつぶやき生活★★

梅Happy New Year2015梅


あんにょ~かおさいちゃみですあひる 昨日(12月31日)は・・・深夜勤務明けあんぱんまん帰宅後は、いつものように撃沈モ-ドガーンガーン 夜遅くに、チョットだけ掃除笑笑←例年のごとく・・・終わらせてナイ笑笑「頑張るぞびっくりマーク」と思うのは、年明けだけ~がっかりがっかり 気付いたら・・・2014年が終了~QueenlyQueenly あっびっくりマーク遅くなりましたが・・・昨年は、Blogに訪問していただき、ありがトンございましたイチゴバンビ 今年も、よろユノシムです笑う笑う 1月からも忙しいですね~ラヴパンダさんラヴパンダさん Goods販売開始に、2月からのドームTourうさたんうさたん 新曲の発売にCDCD・・・ユノチャミBirthday誕生日プレゼント誕生日プレゼント 楽しみだらけ~笑う笑う←お金も・・・飛んでいくけど~ドル袋ドル袋 なかなか・・・12月にひいた風邪が、治らないアタスですが風邪ひき風邪ひき みなさんびっくりマーク気お付けてくださいね~スマイルスマイル←福岡は・・・今日、雪が降ったり止んだりです雪だるま雪だるま







ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中