[記事+画像] StarNews10周年企画 チャンミン&Red Velvetインタビュー | おかん時々リク〜ユルユル生活〜

おかん時々リク〜ユルユル生活〜

★★おかんとリクのユルユルつぶやき生活★★

あんにょ~かおさいちゃみですあひる 韓国のStarNewsの10周年企画で・・・あんぱんまん チャンミンと後輩のRed Velvetのインタビュ-記事が、アップされましたよ~バンビバンビ


Naver StarCast TVXQ!News① ←飛んでくだされ~笑う笑う


10周年東方神起、10年後輩レッドベルベットに会う(インタビュー①)



「そう花畑にいるのでうれしいです。(ユノ)ユンホ型でのみ灰色にとって、ハハ。 "(チャンミン)

グループ東方神起(ユノ·ユンホ、チェガン·チャンミン)のチェガン·チャンミン(26)が写真撮影をして、無駄なよもぎ感に冗談を言った。彼の冗談混じりの言葉に後輩であるアイリーン(23)ウェンディ·スルギ(以上20)ジョイ(18)などで構成された4人の新人ガールズグループレッドベルベットも「私たちも大先輩と一緒に会うことになって光栄だ」と答えた。

「子供の頃から友人らと「ライジングサン(Rising Sun)」に合わせてダンスを踊って歌も歌いました。東方神起は私には夢です。」(英知)

「アイドル界の巨星「東方神起と「新星」レッドベルベットが過去25日ソウル清潭洞SMエンターテイメントのオフィスで会った。スターニュース創刊10周年特集インタビュー、歌謡界の先輩後輩の出会いを通じてだ。

2003年12月SBS 'ボア&ブリトニースペシャル'で初めて顔を知らせた東方神起は、翌年の2004年1月シングルアルバム「ハグ(Hug) 'を発表して歌謡界に正式登録した。デビュー曲発表時点の基準、歌謡界に初めて足を踏み出してのみ10年目だ。一方、レッドベルベットは、2014年8月、つまり今年の夏の最初のシングル「幸せ(Happiness)」を出したいきいきとした新人ガールグループである。

両チームは、Kポップをリードする代表的な大型歌謡企画会社SMエンターテイメント(以下SM)所属の共通分母があるが、デビュー年度は10年もの差がある。位階秩序が明確な歌謡界では、近くて遠い間柄だ。

すっきり装いのレッドベルベットメンバーは目上の人に対するように腰に手を揃え集めチャンミンの声に耳をピンと立てた。チャンミンが「OO兄とは親しくしないでください」と農を投げて笑った。レッドベルベットのメンバーたちもやっと笑った。

- それでも、同じ会社なのによく見ていた西条?

▶(チャンミン)よくはないボゴヨ。それでも少し前まで知恵は会社で一緒に撮影していたことがあって2ヶ月ほど見ていない。知恵ず、他の友達はたくさん見ていない。どうやら私は先輩から少し不便だと思う。私の先輩だから、まず言葉もたくさんかけて楽にしようとするが、友達やエキソはまだ私を不快しているのがあります。スーパージュニアやシャイニー友人は練習生たちにも言わよく歩いてくれる、何か前みんなが難しくしている。私も訳もなく先輩ラプシゴ苦言のようなものしたくなくてね。

- レッドのベルベットの友人は、チャンミンに直接会ってから先輩と難しいですか?

▶(英知)のように撮影も熱望。先輩が本当によく取りまとめていただいて、楽についててくれました。して良かった。それでもあまりにも先輩だから...

▶(チャンミン)うーん..いくら後輩でも女ではないですか。どうやらデハギガ少し難しいんですよ。人より注意感心。ハハ。

- では、実際に直面して座って話をするのは初めてですか?

▶(英知)ああ!デビューする前に会ったでした。エレベーター5階の録音スタジオで。

▶(ウェンディ)その日がデビューする前日だったが、ちょうど応援もしてくださって、良い言葉もたくさんくれました。

▶(チャンミン)私も覚えて私の過失。前日だからちょうど緊張していると思った思ったよりあまり余裕でやすい」が友人フォースあるんだ。気にせずによくするのね」と思いました。

- チャンミンは東方神起として初めて舞台に上がった時にどのように覚えていますか?

▶(チャンミン)前歌手の夢が実際になかった学生でただ無念無償であるが平​​気でデビューしたと思います。放送局見学の学生のようにひたすら不思議だった。ところで一緒にいた他のメンバーは、最初のステージが終わってちょうどウールんですよ。あまりにも幼い頃から歌手になるための練習をしましたから、気持ちもそうですし、うらやましいですよ。レッドベルベットの友人もかつて行きたい道の方向を保持するがじゃないですか。慌てずに震えずに自分の道を行く印象的な姿が女性がされるようにかっこよく羨ましく一方で誇りに思います。

- レッドのベルベットのメンバーは、デビュー舞台で震えていましたか?

▶(ジョイ)最初は実感ナジルなくただ何も考えないウォブル。舞台にぴったり立って準備姿勢をとるときに、ファンは歓声を上げてくださって、最後に姉々と手を握ったその時になっ実感がナドラゴヨ。震えるよりさかっとしました。

▶(ウェンディ)先輩ブウェトを時圧力をしなかったが、いざ宿泊施設では、次の日を考えてみると、突然の圧力になったんですよ。一言でもすれば何か上がってくるようなんです。舞台に上がる前までは何も言わずに固まっていた。


- レッドベルベット東方神起はどんな存在ですか?

▶(英知)前本当に先輩を見て夢をキー暑かった。子供の頃から友人らと集まってダンスとか歌真似するのがとても楽しかったんですよ。そうするうちにSMとは、会社が知ることになっ入ってくるんです。ジョハンテン夢でした。

▶(ジョイ)中学生の時にインターネットをしている先輩たちが日本武道館コンサートで「プラウド(Proud)」を歌いながら涙を流す映像を見たことがあります。しかし、私も知らないうちに涙が出るんです。それは本当に感動受けて私も頑張って、ぜひその位置に上がっ夜市決意しました。

▶(チャンミン)、その後全泣かなかった。唯一私だけ泣いていない。(笑)私たちの姿を見て誰の間、夢を見ていると思うと、本当に不思議でやりがいを感じています。最近の学生はどのような仕事を目指して勉強するよりも、漠然と両親がさせているのが胎盤じゃないですか。私もそのような学生のいずれかでした。偶然な機会で歌手になったが、多くの場合、この友人のような話を聞くと、ありがたかったりします。

▶(ウェンディ)本当に見習いたい先輩たちです。いくら好きなことをしても10年以上しているのが大変じゃないですか。初心を忘れはならないという話をたくさん聞く、東方神起先輩たちはいつまでそのまま熱心にする姿を見ると、多く見られていると思います。レッドベルベットも長い長い多くの方々に良い姿をお見せしましょう​​。

- 東方神起を思い浮かべるとぴったりと思う私はヒット曲は何ですか?

▶(英知)私は「ライジングサン」をとても好きで信じられないほどの練習をした記憶がか。

▶(アイリーン)私も「ライジングサン」だ。高校3年生の時に修学旅行に行くかくし芸で踊った。ハハ。

- 東方神起はデビューしたときレッドのベルベットのメンバーは何をしていましたか?

▶(ジョイ)家でTVで見ていた。その後、私は小学校1~2年生くらいだったが、「魔法の城」のミュージックビデオに出てはことを見ていたのが思い出します。その時はとても幼くて素敵なお兄さんだと思って見ていました。その横に6年生のお姉さんがすごく好きだった記憶がか。

▶(チャンミン)君は一体何歳なの?

▶(ジョイ)19歳であり。(微笑)

▶(英知)前歌手になろうと先輩たちが子供の頃にオーディション監視ビデオを取りまとめみました。後で先輩たちの曲でオーディション見てそうですよ。「人形」を歌ったと思います。

▶(チャンミン)し...


- チャンミンは昔の思い出が次から次から次へと来ることができ?

▶(チャンミン)そうですよ。誰でも黒歴史はあるからね。(微笑)

- すでに10年の歳月が続いた。

▶(チャンミン)はすぐに行ったという感じがしてよ。韓国にいらっしゃる方は見えない空白と感じたはずなのに、海外での活動がとても多くて、あまりにも忙しく過ごしたんですよ。一方で時間になるようにするつもりはないと思いもしたが、最終的に過ぎナニとても早かったと思います。

-10年間も変わったものがある場合は何でしょうか。環境自体が大​​きく変わってしまった。

▶(チャンミン)そうですよ。時間が経過するごとに、あまりにも良くなっているということを感じます。過去のランを比較すると、あまりにもノタンみたいに見えるかと思って嫌なのに、ハハ。シャイニーデビューする時も、私たちよりもとても良い環境で仕事をハゲトダン気がしましたよ。もちろん、強打やボア先輩は私達東方神起を見ながら感じたんです。芸能人を見る視線も大きく変わったと思います。いわゆる「考えによって 'で多くの予約しました今は、専門性について多く認めてくれて拒否感も消えたと思います。何よりもそれらしい(?)は、ますますレッドベルベット友達のように見えるが抜群だダンス、歌までも上手子供が出来始めました。クロム当社設けたがないと思う。(笑)ユノ兄と常にその話しましたよ。それほど最近では、会社ごとにトレーニングシステムがあまりにも体系なので、みんな上手だと思う。すべてがうまくしかし、色がはっきりしていないときは、少し物足りないと思います。

- 東方神起がこのレッドベルベットの「幸福」はどうでしたか?

▶(チャンミン)うーん...舞台を見て放送局に行く応援したいと思いました。ハハハ。最近のほとんどのガールズグループがセクシーな魅力で多くのアピールしようとするでしょう。ところが、この友人は、むしろ自分たちだけの独特の音楽で他の人とは少し違ってスタートを取ったと思うより跳ねたと思います。


Naver StarCast TVXQ!News② ←飛んでくだされ~ラヴパンダさんラヴパンダさん


「満10年」チャンミン、レッドベルベットのアドバイス "メンタルが重要」(インタビュー②)


今年の歌謡界に第一歩を踏み出したレッドベルベットには「芸能人」になることで、先輩に聞いてみたいと思った悩みもあるはずである。レッドベルベットだけ10年の歌手としてのキャリアの東方神起は空のように高い先輩だ。それもそのはず、東方神起は10年間の成功キャリアを積んできて事実上のK-POPブームの先駆者の役割をしてきた主人公。事実上のアドバイザーとして適任者ではないか。

- レッドのベルベットは、芸能人として活動しながら、先輩に聞いてみたいと思ったことありませんでしたか?自由に話をして悩みを解決する時間を持ってみるといいですね。

▶(英知)カメラを見たときにどのような表情を作らなければならかたくさん気になるよ。率直に言ってどこに神経を使わなければならない分からない、管理をしながらきれいに見せ夜市するのが良いのか、ただ舞台を楽しみながら明るく笑っていればいいのかわからないんですよ。

▶(チャンミン)私は後者だと思います。もちろん、きれいに見えるべきであるパー​​ツがあれば努力をするのも良いものだが、見る人もあの子君」チャック」をしているか否かを感じたんですよ。あえてそのような「ふり」をしなくても赤のベルベットのきれいなものだ知っている。本当にファンのような話ばかりですか?ハハ。自然な姿が一番きれいで、セクシーで、可愛いんです。コンセプトに合わせて舞台を楽しんでされると思います。

▶(ジョイ)活動しながら感じたことなのに、最初はひたすら良くて幸せな気持ちで舞台に立ったが、ますます周りの反応に揺れている私を発見して大変でした。以前私だけの基準があったどのように再持ちでしょうか。

▶(チャンミン)まあ...それは今でも難しいのに、とにかく周囲のマネージャーやスタッフの方は私達を考えて、よりよくするようにしてくれるのコメントじゃないですか。前ので、メンタルが重要だと思います。誰が書いた音を聞くと気分が良いわけがないでしょう。本人が正しいキーを持って対応することは受け入れて忘れてしまうことは忘れてしまってすぐに気分転換するのがメンタルが良い人だと思います。躁病のようにひたすら明るく楽しく過ごすのがメンタルが良いのがないのです。本人の包容することができる健康的なメンタルを持つ必要があり良いです。ファンがコメントも重要でいい、それ一つ一つ一喜一憂していない場合はいいですね。

▶(ウェンディ)忙しいスケジュール消化してみると、して疲れて、その日の体のコンディションに応じて首すぐロックじゃないですか。そんな時はどうすればいいです。私はそのときより震えて緊張しても失敗もたくさんするんですよ。

▶(チャンミン)真っ最中スケジュールも多いでしょう忙しいスケジュールの中で、舞台で良い姿を見せなければならないという負担が大きいでしょう。私も以前は「音離脱」と、限りなく絶望に陥って自虐する性質だった。歌手がもちろん良い姿を見せなければならすることは事実だが人だから惜しい姿を見せる時もあります。優れた歌唱力を持った大先輩の方でもその日の体調に応じてミスもしている。まず、本人が体調を維持するために多くの準備をするのが重要です。私も最近は薬まるまる満員食べ、睡眠もして、疲れている時は水も大量に摂取して、口数も軽減う。それなりのノウハウをすぐにキャッチしても性ない車は舞台をする時もあります。といって、その舞台一つの世界の人があの子の歌ができないと考えていないよ。ウェンディも歌をとても上手友達なのに、誤って一度した人がないと思いませんよ。すれ違う舞台の一つだと思ってあまりにもストレス受けないで良い」メンタル」に渡すことができる知恵と余裕が必要です。

▶(アイリーン)前のチームのリーダーだが、10年の間にリーダーであるユノ·ユンホ先輩のように良いリーダーになるためにはどうすればいいです。

▶(チャンミン)会社と周辺スタッフの方々と、残りのメンバーたちとのつながりをするのがリーダーです。だから、今よりもストレスの下では難しいだろうと思うんだけど、今まで他のものを食べて、他の教育を受けて育った子供たちを365日昼夜を問わず、リードすることができるでしょうか?すべて違いますから。統率するのは難しいだろうと思います。それら倍と考えると、言葉も多くてもそれぞれしたいこともあり、いくつかの意見も異なるだろうし意見を一つに組み合わせて、本人が追求しようとする方向に正しく、どのような決定をしていただ得と糸があるのだから、少なくとも実よりお得に、より多く大半が納得できなければね。そのためには、スタッフと話もたくさんしなければならされて、メンバーとは誰よりも話をする必要がありされて、どう時のメンバーの立場から会社の方の意見をより多くの表明をしなければなら悪役でない悪役をする時もあると思います。是非轢かせる轢かだけすべてを防波堤のように防いでなければならないのがリーダーですよ。他の人より許容リーダーシップも必要され、従って、より難しくて大変な桁です。四人の話をたくさんして弟がそれだけリーダーお姉さんに多くの力を乗せてくれたらいいですね。多くの戦いもするが、誰よりもチームを上記しスタッフの意見もよく収束してメンバーを統率してケアして盛り上げなければならない友人です。常に似たような話だが、気分転換を早くして」メンタル」をよくもらいたいと思います。

- 自己転換する自分だけのノウハウがありますか?

▶(チャンミン)前酒を飲んでいます。ハハ。気持ち悪くて食べるのではなく、健康に楽しく飲んで明日からもしようという感じで。運動や散歩、ドライブもたくさんする方です。

▶(ウェンディ)散歩しながら見物するのが好きです。カフェに座っている人が話を交わすことを見ても良い。何か好き楽に気持ちよくなりますよ。

▶(英知)気持ちよくなる曲を聴きながら日記書いたり、考えを整理した時間をガジョヨ。

▶(アイリーン)マインドマップを描きながら考えをまとめています。嗅覚が敏感な方だから、周りに良い香りを広げたり、漢江トゥクソムに行って夜にござに座って話をするのも良い。最後の夜にも英知と一緒に行って話をしてきました。


Naver StarCast TVXQ!News③ ←飛んでくだされ~スマイルスマイル


「満10年」チャンミン、レッドベルベットの「イ·スマン先生に会ったこと幸運」(インタビュー③)


SMエンターテイメント(以下SM)は、レッドベルベットの強固な支援軍である。世界的に認められているKポップスターの先輩たちも、彼らにアドバイスと激励を惜しまない。レッドベルベットは、「先輩たちの釘れていない歌手になりたい」と「先輩たちと一緒に立つことができるだけでも、力になる」と口をそろえた。今年でデビュー満10年を迎えたチェガンチャンミンは、自分の能力を育ててくれたSMの首長であるイ·スマン代表プロデューサーを褒め称えた。

- 国内最高のアルバム企画社に数えられるSMに所属して特に良い点がありますか?

▶(ウェンディ)とても心強いです。先輩たちが常に遭遇するたびにアドバイスもたくさんしてください。活動期間が重なった場合は、音楽放送でのように舞台に立つことができるだけで力が良いです。

▶(チャンミン)前にきれいな後輩を見ることができますので。私の人生の活力源ですよ。ハハハ。96年デビューした強打の先輩から今2014年にデビューしたレッドベルベットまであまりにも多くの年齢層の先輩と後輩歌手の方が会社にあるので学ぶ点が多いと思います。他の会社よりも人気歌手を作るノウハウもたくさん積もっじゃないですか。10年以上経ってきて全面的な支援を行うことができるシステムも構築したんです。何よりもイ·スマン先生が歌手をちゃんといただいて良いと言うもたくさんしてください。お金や名誉も重要ですが、靭性について多くの言葉です。多くの歌手たちに育ててくださった方で、その分下はまだ学ぶべきことが多いと思います。実際に「延世大」と表現すべき分だが、彼は今でも、常に何か新しいことを探していただき、まだ何か学ぼうとしてください。現実に安住せず、常に新しいことを体験しようとし、進取ですか。このような偉大な大人の下で、20代のすべてを送信し、足跡を見て学ぶことができるというのが最もこの会社の幸運だと思います。





- お互いに会って話してみるとどうだった。

▶(アイリーン)このように先輩たちと長く話をする時間がなかったが、とても感謝しています。

▶(英知)そう声をかけていただくのが光栄です。質問一つ一つ心にアドバイスいただき、、して多くの考えをするようになると思います。最近の練習生生活に値するがTVにも映してなるから、私は自然ではない行動をすると感じたことがあります。そのようなアドバイスもしてくださって、とても参考になりました。

▶(チャンミン)後輩たち会うととても良いですね。これには長い時間話をすることができる時間がありませんでしたよ。気になって、助けることができることがあれば手助けをしたい。私の家族のように思っている会社の直属の後輩と一日二日すれ違っていき見る間もないでしょう。よく満員与えたい心が常にあるから、いつでもご飯でも一食買ってあげたいのですが、この友人が活動をしているので、女性はまた、体重管理が重要でしょう。私はご飯を飽きよう買ってもらえるの弾丸が装填されていますができずね。




ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中