[記事+画像] 韓国版 COSMOPOLITANに・・・チャンミン~(・∀・) | おかん時々リク〜ユルユル生活〜

おかん時々リク〜ユルユル生活〜

★★おかんとリクのユルユルつぶやき生活★★

あんにょ~かおさいちゃみですあひる 21日に、韓国で発売予定のCOSMOPOLITAN10月号に・・・チャンミンが掲載されますよ~笑う笑う 前回・・・バリに行ってたのは、この仕事だったみたいですね~ラヴパンダさんラヴパンダさん 記事と画像が、あがってましたよ~スマイルスマイル


Naver StarCast TVXQ! News ←飛んでくだされ~バンビバンビ


"カリスマ裸の自然美男" ...チャンミン、バリファッション画報



チャンミン@コスモポリタン

[エクスポツニュース=ジョンヒで記者]グループ東方神起チャンミンのバリファッション画報とのインタビューが「コスモポリタン」10月号を通じて公開される。 バリアヤナ(Ayana)で自然さをコンセプトに進行された今回の画報を通じて、その中に示す機会が多くなかった彼だけの隠された魅力を存分に発散した。 彼は裸足にストライプシャツに自由にやってながらも洗練されたムードを、ブラックタートルネックとチャコール色のコートにモダンでスタイリッシュな秋の男の魅力まで、さまざまな八色鳥の魅力を惜しみなく見せてくれた。



写真撮影後に行われたインタビューで、「今後は、その中のカリスマあふれる姿に加え、少し緩んで自然っぽくなった姿をより一層多く見せする予定」と明らかにした。 特にしばらく前にしたコンサートで女装をした逸話を聞かせてくれたりしたし、近況だけでなく、過去10年の間Kポップ歌手としての生活と将来の夢まで、さまざまなテーマについての率直な本音を打ち明けた。



チャンミンはこの間smtown公演を成功裏に終え、下半期には別の公演でアジアのファンたちを訪ねて行く予定である。 チャンミンのより多くのバリ画報とのインタビューでは「コスモポリタン」10月号のコスモポリタンウェブサイトを通じて会ってみることができる。



そして・・・COSMOPOLITANのWebにも、インタビュ-掲載されてますよ~´艸`´艸`


COSMOPOLITAN STAR INTERVIEW ←飛んでくだされ~うさたんうさたん


韓国の雑誌・・・日本よりお値段が↑↑↑なんで、「購入は辞めようびっくりマーク」と決心したばかりなんですけど反省パンダ反省パンダ 即決びっくりマークポチです笑笑←だって・・・こんなの見ちゃったら~ハートハート 今回、韓Shopなんで・・・自宅配送ガーンガーン 留守中に届いたら・・・また、ブツブツ言われるなseisei


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中