[お知らせ] 東方神起LiveTour2014~TREE~DVD1位獲得~(・∀・) | おかん時々リク〜ユルユル生活〜

おかん時々リク〜ユルユル生活〜

★★おかんとリクのユルユルつぶやき生活★★

あんにょ~かおさいちゃみですあひる 27日に発売された・・・東方神起LiveTour2014~TREE~DVD&Blu-rayあんぱんまん みなさんびっくりマーク今頃、リピリピしてる頃でしょうか?←アタスは・・・まだ、見てませぬガーンガーンスキャンだけは、ササっと終わらせましたがQueenlyQueenly さて・・・オリコンのランキングが、出てますね~ラヴパンダさんラヴパンダさん DVDが見事びっくりマーク1位獲得しました~笑う笑う Blu-rayも、好調ですね´艸`´艸`


★DVD総合デイリー8/26付


★DVD総合デイリー8/27付


★DVD音楽デイリー8/26付


★DVD音楽デイリー8/27付


★Blu-ray総合デイリー8/26付


★Blu-ray総合デイリー8/27付




ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中