TREE DVDが・・・やってきた~(・∀・) | おかん時々リク〜ユルユル生活〜

おかん時々リク〜ユルユル生活〜

★★おかんとリクのユルユルつぶやき生活★★

あんにょ~かおさいちゃみですあひる さてびっくりマーク待ちに待った・・・東方神起LiveTour2014~TREE~DVD&Blu-Rayの発売日~笑う笑う Officialで予約された方は、昨日(27日一足お先に到着ですね~ラヴパンダさんラヴパンダさん アタスは・・・7netでの予約だったんで、今日びっくりマークコンビニに到着しました~スマイルスマイル


もちろんびっくりマーク初回生産限定版を購入´艸`´艸` 7月に、我が家にBlu-Rayデッキがやってきたんですが・・・その前に予約したんで、DVDの方で予約イチゴバンビ←2枚組より、3枚組で見たいですよね~ハートハート そして・・・7net限定アナザージャケット´艸`´艸`


ステキだわ~スマイルスマイル 通常の、ジャケでも良しびっくりマークアナザ-ジャケでも良しびっくりマーク今んとこ、通常のジャケにしてますうさたんうさたん さて・・・早めに見たいんですけどあんぱんまん まだまだ・・・Mimiプレビューも、野王メイキングも・・・MISSIONⅡも見てないガーンガーン←なんせ・・・7月に、やっとびっくりマーク日産DVDを見終えたくらいですから~笑笑 いつになることやら・・・がっかりがっかり



ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中