[動画] ALS Ice Bucket Challenge_MAX of TVXQ! | おかん時々リク〜ユルユル生活〜

おかん時々リク〜ユルユル生活〜

★★おかんとリクのユルユルつぶやき生活★★

あんにょ~かおさいちゃみですあひる現在・・・世界各国の著名人などがリレ-チャレンジしている、Ice Bucket Challengeあんぱんまんニュ-スでも話題になってるので・・・みなさん、ご存知と思いますうさたんうさたんこの筋萎縮性側索硬化症(きんいしゅくせいそくさくこうかしょう・・・通称ALS)は、筋肉が萎縮し筋力が低下する・・・いわゆる、筋肉が動かなくなってしまう難病ですパンダパンダよく、福祉や看護関係の試験には出てくる用語ですが・・・miffimiffiALS患者を支援する目的で氷水をかぶったり、寄付を贈ったりしています。チャンミンも、ご指名があったようですねラヴパンダさんラヴパンダさん

かんむりALS Ice Bucket Challenge_MAX of TVXQ!
YouTube(白背景):S.M.Entertainment


ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中